内田篤人でいりーふぉと (@uchi2206)

http://www.sanspo.com/soccer/news/20140802/pre14080220370014-n1.html

マンチェスターUのルイス・ファン・ハール監督は、残り1カ月の夏の移籍市場で、これ以上の補強を行わない可能性を示唆している。

  この夏にはMFアンデル・エレーラとDFルーク・ショーを獲得しているユナイテッド。ファン・ハール体制の始動以来好調な戦いを見せ、ロサンゼルス・ギャ ラクシーに7-0で大勝したのに続いて、ギネス国際チャンピオンズカップでもローマ、インテルミラノ(PK戦)に連勝している。


ローマMFケヴィン・ストロートマンなどへの関心が噂されるほか、DFの補強が必要ではないかとの見方もある。だが、ファン・ハール監督は必ずしも補強が必要だとは限らないと語った。

 「(移籍市場終了までは)まだ1カ月あるが、我々は勝てている。ほかの選手たちは必要ではないかもしれない。まずは今いる選手たちを見て、彼らに十分なチャンスを与えたい」

 2日にはギネス杯のグループ最終戦でRマドリードと対戦。メンバー構成に関しては、疲労などを考慮した上で決断すると話している。

 「選手たちにも、トレーニングや移動や試合の疲労が蓄積していることを考えなければならない。どれだけメンバーを入れ替え、どういうラインナップにするかこれから考える。最初のラインナップで60分間戦うつもりだ」

 DFクリス・スモーリングに関しては、軽い負傷のため欠場することを指揮官が明言している。グループ首位で最終戦を迎えているユナイテッドは、マドリーに対して90分勝利あるいはPK戦勝利なら、もう1試合の結果にかかわらず決勝進出とな

IIMPACT men 01 ATSUTO UCHIDA (講談社MOOK)
_SL500_AA300_

詳細・購入はこちら↓  ↓  ↓

IMPACT men 01 ATSUTO UCHIDA (講談社MOOK)





クリック宜しくお願いします♪