内田篤人でいりーふぉと (@uchi2206)

ph05


――その勲章の由来を教えてください
何か月も前に練習で怪我をしたことによる結果です。
ごく普通に走っていたら急に膝に痛みを感じました。
安定性をつかさどる膝蓋腱に問題が起こったのです。

――怪我の後はどうなりましたか
痛みのせいで練習や試合でほとんどパワーが出せなくなりました。
膝に負担をかけないように離脱してリハビリを行い、その後にまた何か月か練習や試合に参加しました。
でも痛みは相変わらずありました。2月のホームでのレアルマドリード戦の後はかなりひどくなって。
保存療法を行っても僕の膝蓋腱はすごく不安定なままだったので、日本で手術することを夏のオフに決断したのです。
それ以来、できるだけ早くまたチームの力になれるようリハビリに一生懸命取り組んでいます。

――傷跡とはセクシーさにつながるものでしょうか
はい!(にんまり)


詳細・購入はこちら↓  ↓  ↓




詳細・購入はこちら↓  ↓  ↓





クリック宜しくお願いします♪

<