内田篤人でいりーふぉと (@uchi2206)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160406-00000023-sph-socc

jpg large


シャルケ04DF内田篤人(28)が国内での滞在期間を再延長し、リハビリを続けていることが5日、分かった。昨年夏に手術を受けた右膝のリハビリを行うため、2月中旬に帰国。当初は2週間の滞在予定だったが、3月上旬に続いて延長することを決めた。

 関係者によると、クラブと相談の結果、全体練習に合流する状態に戻す上で、国内の方が「効果的で効率的」と判断したという。




Training for Woman
ムック
– 2016/3/31



72LP5FA

詳細・購入はこちら↓  ↓  ↓
Training for Woman

内容紹介





ジムでのフィットネスから専門性の高いジャンルまで、幅広いスポーツを通してフィジカル・メンタル両面から自分を高めようとする女性を応援する一冊。

<スペシャルインタビュー>
内田篤人(サッカー・シャルケ04)
「鍛えている女性、好きですか?」


日々のトレーニングは身体だけでなく、アスリートにとって大切なメンタルの強さにもつながっていると内田篤人選手は言います。では、アスリートとして自身
もトレーニングを重ねる内田選手の目には、トレーニングに励む女性の姿はどのように映っているのでしょうか?
内田選手が思わず振り返ってしまう女性の美しさとは? アスリートらしい視点で鍛える女性について語ってもらいました。






クリック宜しくお願いします♪