内田篤人でいりーふぉと (@uchi2206)

http://web.gekisaka.jp/photonews/detail/?190599-190599-pn

photo-news
右膝の故障で昨年3月から長期離脱中のDF内田篤人
photo-news
FW武藤嘉紀とともにリハビリ組として日本代表の事前合宿に参加した
photo-news
今季は全公式戦を欠場した
photo-news
慎重なリハビリが続いている
photo-news
ピッチ上の練習を見ながらバイクをこぐ
photo-news
しばし一休み
photo-news
右膝には痛々しいテーピングも
photo-news
まだ具体的な復帰の時期は見えていない
photo-news
グラウンドで軽くボールを蹴る姿も
photo-news
「外でみんながサッカーをやっている中、同じグラウンドでやらせてもらえるのはありがたい」
photo-news
ボールを背中に乗せる
photo-news
代表合宿という形で6日間を過ごし、気分転換にもなったようだ
photo-news
みんながその復帰を待っている
photo-news
長くつらいリハビリ生活が続くが…
photo-news
「リハビリを暗い顔でやってたら死んじゃうから」と明るく努めた
photo-news
練習後、報道陣の取材を受ける
photo-news
復帰への思いを語る
photo-news
「あのとき休んでおけば」という後悔はない
photo-news
「治るケガだと聞いているし、治らないと終わっちゃうから。しっかり復活したい」
photo-news

サッカーダイジェスト 2016年6月9日号No.1359

_SX370_BO1,204,203,200_

詳細・購入はこちら↓  ↓  ↓
サッカーダイジェスト 2016年6月9日号No.1359





クリック宜しくお願いします♪